活学書院のブログにようこそ!
活学書院のいろいろなニュースやイベントなどをご紹介するブログです。
よろしくお願いいたします。

2014年2月18日火曜日

京都游学

来京都只有短短的一个月,但是生活中的点点滴滴仍旧历历在目。
先来一张全家福~
祢宜元老师不肯把自己的照片放上去。。。
所以只能放上澤山老师的了。。(老师你的手要闹哪样!)
 
 
京都にいたのは 一か月だけでしたが とても楽しく過ごせました
まずは クラス写真
禰宜元先生は 自分の写真を載せないでと言いました
写真の中央は澤山先生です
澤山先生の手は私の頭の上にあります

 
福在内 鬼在外
作为当天唯一的男生,鬼这一角色的扮演者是毫无悬念的。
 
 
福は内 鬼は外
その日 クラスに男子が一人だったので 鬼の役をしました

 
下雪天
 
 
雪が降りました
 
 
特地为我开的送别会,感动!
 
 
特別な送別会 感動しました!
 
 
虽然只有短短一个月,但是收获颇丰!
大家暑假再相会!!!
 
 
一か月だけでしたが たくさんのことを勉強できました
夏休みの時 また会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿